2006年04月29日

Granado Espada

Granado Espada

お久しぶりでやんす。

大阪での生活にもだいぶ慣れてきました、 元ヘタレ聖騎士 あうちんことアウスリートでございます。  相変わらず忙しいので正直腰を据えてMMOなんぞやっとる場合ではないんですがねw

とりあえず、楽しみにしてたグラナドエスパダ

始めてしまいました。 面白い。

 

ちなみに、 ゲーム中でホワイトストーン家と関東甲信越家という家門とフレ登録させてもらいました。 ホワイトストーン家の中の人は呂チン、 関東甲信越家の中の人はマコチンだったりします。

 

まあA3もちゃんと課金は続けておるのよ。  ちょくちょくは戻りますw 多分。

 

 

posted by アウスリート at 03:40| 大阪 | Comment(25) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

Viva Revolution !

私自身、 ちょっと興奮していたためぶっちゃけSS撮ってませんw 

その辺は他のサイト様にお任せするとして。 13人の勇者に祝福を。  そして同盟の団の全ての皆様に今後のご発展と心から I love you.

普段はライバルでもあり、競争相手でもある皆様と (うちは既に過去の栄光という感じが無きにしも非ずですが ^^;)知り合えて、そして楽しく語り明かせた一週間。   目標に向かって全力を尽くした、13人の選ばれし戦士たち。 団の垣根を越えて、一つのことを成し遂げたのは何か…感無量でした。

私は所詮A3負け組で、 過去の疾風時代の栄光の燃え滓にすがりきっている身分で何一つ皆様に協力はできませんでしたが。 

呂チン、かっこよかったよ^^ 本当に格好よかった。 (ちなみに呂チンはフェンタイですが実物は嵐の松本君に似てるイケメンさんです) 同じ団でずっとすごしてきたことを誇りに思います。  

マコチャンは本当は参加したかったんじゃない?(笑) もし次があるならば、 技巧派魔法師マコちゃんを是非参加させて欲しいなーと、思ったりして。

柄じゃないですが、この歌詞を。13人の鋼の勇者とGENELESS様、 IrishRose様、蒼月天様、Fortune様、海より参加のSasukesonic様、そして愛すべき我が団員一同 (テモズ防衛軍という団名は私は愛せませんがw)と、テモズを愛する全ての皆様へ。

 

胸にこみ上げてく 熱く激しいこの想い

僕らは行く最後の戦場(ばしょ)へ

手を取り合い 誓い合って

明日の夜明け前に あのそらへと旅立つのさ

僕らがここにいたことだけ どうか覚えていて欲しいよ

振り向くな 涙を見せるな 

I get the power of love

明日を取り戻すんだ!

GONG鳴らせ!

今こそ立ち上がれ 運命(さだめ)の戦士よ

稲妻の剣で敵を蹴散らせ

安らぎを夢見る 鋼の勇者よ

守るべき未来と愛を信じて……永遠へ!永遠へ!

もしも… 力尽きて……闘志の刃砕けても

僕らは二度と戻らない 共に銀河の海に散ろう…

恐れるな 誇りを捨てるな

I get the power of love

さあ 迷わず行くんだ!

GONG鳴らせ!

雄雄しく舞い踊れ 運命(さだめ)の戦士よ!

金色の翼で天に羽ばたけ

退くことを知らない 鋼の勇者よ

燃え滾る魂の命ずるままに……永遠へ!永遠へ!

GONG! GONG! GONG鳴らせ!

今こそ立ち上がれ 運命(さだめ)の戦士よ

稲妻の剣で敵を蹴散らせ

安らぎを夢見る 鋼の勇者よ

守るべき未来と愛を信じて……永遠へ!永遠へ!

 

 

 

posted by アウスリート at 00:27| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | トーナメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

忙しくてインできない日が続きましたが。

どうも。

久しぶりの更新です。申し訳ございません。出張やらなんやらで、疲れててA3やる元気のない毎日です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

戦いを終わらせる、 戦わない道を選ぶということは戦わないということよりはるかに難しいものさ、やはり。

 

このブログ初めて以来の真面目な話でも書きましょうか。

(ホントカヨ)

 

アウちんの中の人は、ガンダム世代です(笑)

さすがに最近のガンダムはリアルタイムではみとらんのですが、 それでも平成ガンダムもちゃんとチェックはしております。

学生でもニートでもないので、そんなにちゃんとは見てないですけどね。

で、一番最近終わったデス種というのも飛ばし飛ばしながらちらほら見ていたりしたわけですね。

 

で、あるときその主人公(なのか一応?)の人が言うわけです。

彼の住んでいた国は永世中立国で他国の軍事行動に一切かかわらないという理念があったにもかかわらず、理不尽な侵略を受け、 目の前で家族全員を木っ端微塵にされているという過去を持っているわけです。

「確かに戦わないようにすることは大切だとおもいます。  でも敵の脅威があるときは仕方ありません。 戦うべきときには戦わないと…何一つ自分たちすら守れません。」

一方それを受けて前作の主人公の一人が言うわけです。

「しかし、そうやって。殺されたから殺して、 殺したから殺されて。それで本当に平和になるのか。と以前言われたことがあります。そして私は未だにその答えを見つけられずにいます」

A3でもわけのわからない争いごとが絶えないみたいですけど。相変わらず。

 

あれは敵だ。危険だ。戦おう。

撃たれた。許せない。戦おう。

 

そういう思考でみんながみんな凝り固まってもどうかなとちょっとおもいました。 ガンダムを見て(爆)

 

まあそれでもSTELLA(うちの団ね。ガンダムではなくw) の選択は間違っていたとおもいますよ。

正直ね。

今となってはどうでもいいことですけどね。

 

posted by アウスリート at 18:01| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

わーい。わい。クララが立った。

どうもです。
飽きっぽい性格なのでひとつのクエを延々繰り返したりとか、同じ場所で日課のように狩るのがどうも苦手な私です。

デネでゴリゴリやったりすることもあるわけで、そんなときにとっても邪魔なのがクラル。
通称クララ(なぜw)

なんか沸くの早すぎませんか? 
でもまあ、昔みたいにゴロゴロ物落としてくれるならいいんですよ、いくらお出でになられても。

手ぶらでくるんじゃねえよ

もうねー。邪魔くさいったらありゃしないし、結局捨てても帰巣本能が強くて帰ってきちゃうんで、結局やる羽目になるんですが。

でもね。死ぬときの演出とか凝ってて結構ビジュアル的には好きかも。
空中に飛ばされた自分の槍が喉(?)に突き刺さって墓標みたいになるじゃないですか。
アレいいですね。
全体的にA3の戦闘演出とかそういう細部のこだわりは結構好きです。 私。
もっと他のところも工夫してくださいww
kuraragatatta.JPG
てなわけでクララと記念撮影。

「クララが立った」に関してはこちらをご覧ください↓
ttp://duskindeath.fc2web.com/illust/hd.html
posted by アウスリート at 11:37| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

SAYONARA 師匠

前回の日記でも書きましたが、ついに師匠であり元疾風の団長であるAKOchanが休止します。

師匠との思い出を綴り始めるときりがないのですが、私がこのA3という世界で初めて話をしたのが、AKOchanとマコちゃんでした。
まだLV4とかそんくらいのとき。
いま私がここにいるのもAKOマコがいたからでつよ。

22時から遊ぼうという約束になっておりましたので連絡をとり、STELLAの有志とともにセル5へ(なぜ)。
しばらく雑談したあと、やはりお決まりの闘技場へいくことに。
(ちなみにこのとき、MAIさん以外は全員聖騎士という異常な世界w)

闘技場でぼちぼち人も増えてきて、まずはなぜか恒例となっている裸で殴り合い。
last_ako.JPG
マイさん、一見裸ですが、実は足腰などの重要パーツは装着したままです。
きたねえ…ww

chara_07.jpg「クリがガンガンきて痛かった」(テモズ元村長AKOさん)

その後、TUSKさんの引退興行とドッキングして、闘技場は一気に大盛り上がりです。
経験2倍イベント中だというのに、なんて仲間思いのいい人たちなんでしょうか。

経験値は入りませんがこちらも「血祭りイベント開催中です」
goodbye_akochan.JPG

仲良しのみんなに囲まれて幸せそうな師匠↑


湿っぽいお別れにはなりませんでした。
また会えますし。 
会えるよね?

「あうちんレベル重視のA3だけど、聖は絶対に技術だから。それだけは忘れちゃだめよ」

師匠のお言葉を胸に刻んで頑張っていきます。
早く帰ってきてください。
とりあえずいったん、「お疲れ様でした」

というわけで。
fentaikoui.JPG

私も頑張っております。

febtai_message.JPG

posted by アウスリート at 11:22| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

=Stella=

こんにちは。

ご無沙汰しておりました。

さて。ご無沙汰している間にいろんなことがありましたが、まあそれはそれとしてですね。

マスカレは団長のenvyタソの引退にともない、解散となり、 新団の結成と相成りました。

Stella

もちろん名前の由来は、 某巨大掲示板サイトで言われているように

ステラ

んなわけはない。

ガンダムSEEDデスティニーとは何の関係もなくですね。

 

イタリア語?で☆って意味だそうです。

そういう意味ですのでよろしく。

 

で、新結成にあたって、紫苑さん、トオルさん、宮さん、 カルセドニーさんの4人が加わり再出発と相成りました。

心機一転みんなやる気がみなぎっております。

 

寂しいのが、 師匠であるAKOchanの休止がいよいよカウントダウンに入ってしまいました。 当然stellaに師匠の名前はなく…

早く帰ってきてくれることを心より祈ってますので。 お願いします。

 

 

 

また、 マスカレ時代を一緒に過ごしたれおさんがふるさとのFortuneに巣立っていきました。

私と同じく、休止明けでレベルも比較的近かったことからよく遊んでいただきました。

短い間でしたがありがとうございました。 

これからもよろしくお願いします。

posted by アウスリート at 02:47| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ここはどこですか?

moon.JPG

まんまるお月様。

気が付くと私は月を見上げていました。
「ここはどこだろう」

ふと周りを見渡すとクローン人間であふれかえったヘルマーシュではないようです。
自分の姿もまるで変わっています。
そして名前も。


karimabi.JPG

まあ深いことは考えず、どこかで会ったような人に導かれて冒険をしてきました。


今日の格言:ミイラ取りがミイラになる。
posted by アウスリート at 21:09| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

デブチンシュー誕生

こんにちは。
チャ死&寝死の回数が冗談でなくなってきたアウスリートです。

毎日着実に経験値が減っていきます。これまじで。
笑い事ではなくなってきましたよ。。
もっとまじめにやります。 これからは。

さて、もう結構前の話になってしまいましたが、レベル50未満の頃からのお付き合いのエロ魔法師、マーメイド様のSシューを強制的に作らせましたw

某カシナート氏やネラ売人50ウンズ氏のご協力を得まして、ネラ爆撃です。
こんなに食わせたらお腹こわすぜというくらい食わせてやりました。

Sシューとラギヌ装備が彼女の夢だったわけで、ただそれに対して本人の努力と根性がほんの少し足りず(笑)、またマビノギという要素もございましてなかなか実現しませんでしたが、私がガンホー様よりPシューを頂いたこともあり余裕ができてきましたので、なんとしてでもSシュー作成させてやろうと。

まあとりあえず、目標のひとつが実現してよかったのではないでしょうか。
これをきっかけにA3のモチベーションが上がってくれればというのもあったのですが、やはり最近とんとお見かけしませんが。

シュー誕生後は、サードキャラで育成です。
本当にありがたいお話ですが、某カシナート氏が2ND出動でお手伝いしてくれました。
アリガタヤ、アリガタヤ。

まあ、今後ともがんばりましょう。
つーかインしろやww

pantumietemasuyo.JPG

パンツ見えてますよ?


posted by アウスリート at 16:34| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

それがVIPクオリティ

ども。 アウスリートです。

ネラ大好物です。 Gあったら売ってください。よろしくお願いします。

インするやいなや「トキ2くる?」 というお誘いがございましたのでホイホイといくことに。 初めてPTさせていただく方も数名いらっしゃいまして私の馬鹿発言も抑え気味… なわけはなく、今日も元気にチャ死するべくネタを探しながら狩りです。

さて本題 (←クリックplease)です。(あらかじめお断りいたしますが実名出しますw)

何度目かの補給の際、俺たちのプチボス 

「qあwせdrftgyふじこlp」

というような発言をなさいました(少々脚色あり)

アウスリート「マド姐さん、VIPPER?」

実はマドレン様は借り物のノートPCにてプレイしており、 なれないキーボードのせいで暗号を発する時があるのです。 最近。

 

突然、Vipper?などと聞かれても普通の人は反応できません。

そう2ちゃんねらー以外は。

100点満点の回答をありがとう。 さすが菓子納豆殿。

まあ、たいした話じゃないんですが、 わかる人だけわかってニヤニヤしてくれればいいです。

わからない人はちゃんと勉強してくださいw

 

VIPPERってのは2ちゃんねるのなかでも最強といわれる「ニュー速VIP板」の住人のことね。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26967241.html

A3晒し板くらいのノリで遊びに行かないほうがいいでつよww

ちなみに最近のお祭りはこちら↓

http://www.geocities.jp/sbgng765/VIPvsVANK--Flash.htm

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50003578.html

 

すみません。本当はこちら。

 

posted by アウスリート at 01:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

9/3騎士団トーナメント!

やってまいりました。トーナメント。
前回の戦いでは(大袈裟)海山両国家のネトランが交代し、エルタキンの移動もかなりあったところで今回の成り行きが注目されるところであります。(人ごとかよ)

で、まあ小生もテモズ武器商(つまりフェンタイアルモから税金を巻き上げることのできる)マスカレードとかいうフェンタイ集団が今回もどうしてもお力を貸して頂きたいと三顧の礼を尽くすので仕方なく雇われてみました。

嘘です。 スンマソン。
トナメのたびに出たり入ったりするのが面倒くさいので空き枠にもぐりこみました。
決して
団チャでみんなと話せなくて寂しくてしかたなかった
わけではないので誤解しないようにネ。ホントに。

まあさておき。 今回は13人です。 オリジナルメンバーに加え助っ人のゆきすけタソ、そして帰ってきた疾風の斧爆弾barutan星人、さらにはニューカマーとして引退生活より舞い戻ってきた元フォチュンの誤爆&チャ死クィーン,れおタソ、そしてみそっかすの私が加わり13人のフルメンバーです。

前日の模擬でFORTUNE様、メサイア様、Soulful様と錚々たる騎士団の皆様と対戦させていただいて(まあ結果はキクナw)久方ぶりに燃えてきましてね。
もっと強くなって対人スキルももっと磨こうという欲が沸いてきました。
闘技場前で白で言ってしまいました。
「なんだかやる気がでてきた」誤爆です,ええ、誤爆ですとも
居合わせたラヴェ様に
「おお。あうちんが燃えとる」
と突っ込まれてしまいました ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

まあそんなこんなで久々にやる気になって臨んだトーナメント。
結果はこちら↓
http://a3blog.xrea.jp/cusinart.php?itemid=351

というわけで内容には一切触れずこの項おしまい。
Thanks you All.

posted by アウスリート at 15:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トーナメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

